2019年01月13日

ファー付きのダウンジャケット買ったよ。

セールになってたんだよね。
冬物もついにセールが始まった!

昨年よりも半月くらい早いのでは?それくらい冬物が売れていないということでしょう。
これだけ雪も降らないで暖かいからしょうがないののか・。

だからセールになっていたファー付きのダウンジャケットを買いました。
6割引き!!!

めっちゃお得な買い物したと思いませんか?
店は小柄 男 服をメインで売っている店です。
また明日行ってこようかなって考えています。

まだ掘り出し物があるのかもしれないからね。
それにしても、本当に温かい冬ですよね。
マフラーpいらないといえばいらないくらいの天気だから。



Posted by さんこれお8 at 23:06│Comments(0)かいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。