2019年01月11日

冬に海釣りとかよく行くよー

冬に海釣りによく行くと思いませんか?
寒くないのかな。

寒いとか金いないいんでしょうね。
それよりも釣りをしたいんでしょう。

今度の3連休に行くようです。
気を付けてよ!!!!とは言っているのですがちょっと心配です。
ニュースでは海釣りで行方不明になったこととかたまに流れているので心配ですけどね。

本人が絶対に大丈夫!
釣りに行くだけだからとは言っているので不安ですが行かせてあげようともいます。
前に海に水に浸かった車が放置されていてその中で暖を取っていたようだけど、あそこの膿は危険じゃないのかなぁー

海釣りに行くのなら暖かい時期にしてほしいけれどもね。
男は何でそんなに無茶するのだろうかね。




Posted by さんこれお8 at 23:16│Comments(0)予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。